赤ちゃんの肌トラブルに対応したバスローブを出産祝いに!ベビー服【オーガニカリー】

出産準備品の肌着、ロンパース、バスローブ・・・・幅広く展開しています。 代官山・倉敷オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】 日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門です!!

出産祝いに最適な名入れアイテム、ベビー服【オーガニカリー】

日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門店の
Organically(オーガニカリー)

化学肥料や農薬を3年以上使用していない土壌で栽培された綿花を
使用したオーガニックコットンでベビー服を作っています。

それも、ただのオーガニックコットンではなく
大変厳しい認証機関(NOC/日本オーガニックコットン流通機構)の
基準をクリアしたオーガニックコットンを使用しています。

赤ちゃんの肌は皮脂の分泌が少なく、
乾燥しがちでとてもデリケートです。そんなデリケートな赤ちゃんのお肌を
守るためにも、オーガニックコットン いいと思いますよ、

出産祝いに最適な名入れ刺繍を入れて贈られるといいでしょうね、

ベビー服といえば出産祝いの王道。
自分ではなかなか買わないようなハイブランドのベビー服は
もらうととてもうれしいものです。

出産準備品の肌着、ロンパース、バスローブ・・・
代官山・倉敷オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】
で手に入りますよ!!