赤ちゃんの肌トラブルに対応したバスローブを出産祝いに!ベビー服【オーガニカリー】

出産準備品の肌着、ロンパース、バスローブ・・・・幅広く展開しています。 代官山・倉敷オーガニックコットン専門店の出産祝い&名入れベビー服【オーガニカリー】 日本最大級のベビー用品の品揃えを誇るオーガニックコットン専門です!!

石原さとみ も使っている!オーガニックコットン!

枕カバーをオーガニックコットンのタオル地に変えました。
寝返りを打ったときに肌に当たるフワフワな感触が気持ち良くて♥
そういう小さな変化や気づきが、肌の質そのものを上げる秘訣だと思います。
石原さとみ
石原さとみ“おいしそう肌”になる12のコト①|高橋絵里子 より。

綿を作るには、たくさんの農薬を必要とするのが普通のようです。
しかし、それでは安全面での信用に薄れますね、

そこで、オーガニック肥料や益虫の力を利用して、丁寧に丁寧に
丹精込めて無農薬で作られたのが オーガニックコットン です。

やっとできたコットンを化学処理することなく、日本国内だけで糸にしていきます。

時間も手間もかかりますが、このようにしてできた製品であれば、
赤ちゃんや肌の弱い人にも安心して使ってもらえそうですね、

オーガニックコットン いいと思いますよ!